2014年5月27日火曜日

6月のG.F.G.S英会話レッスンのお知らせ。


ブログではアップしませんでしたが、5月18日(日)いつもお世話になっております加茂市G.F.G.S Design Labにて無料体験英会話レッスンを行いました。

昨年6月に新潟に帰って来てから、英会話学校で講師のお仕事を頂き、演奏のお仕事の傍ら、英語を教える経験を積む事ができました。G.F.G.S Design Labの素敵なスタジオをお借りして6月から毎月英会話レッスンをやって行こうと思っています。

来月6月のG.F.G.S英会話レッスンは6月8日(日曜日)、29日(日曜日)を予定しております。
毎月、第1、第3日曜日を予定していますが来月は私が第3週に不在の為、申し訳ありませんがこの日程でレッスンをする事にしました。

初級クラス 
10:00-11:15
11:30-12:45 
のどちらかご都合の良い時間でお申し込み下さい。

料金 2000円
できるだけ継続して頂けるように、加茂だけではなく、新潟からの参加も大募集です。

〒959-1378 新潟県加茂市駅前3-5 2F
(千代田ベーカリーさま入り口横の階段から2Fへお上がりください)
TEL : 0256-46-8798

余談ですが、お茶菓子はスズキ食堂車さん(クリックするとサイトへ行けます。)から提供して頂く事になりました。実はG.F.G.S Design Lab小柴さんのワークショップに参加した際に頂いたのですが本当においしくて、英会話でもお出しする事が可能となりました。

*コーヒー、飲み物は各自持参となります。

英会話は習慣づける事で上手くなる(慣れる)事が可能だと私は自分の経験から感じています。
新潟ではなかなか使う事が出来ないかもしれませんか、これをきっかけに6月も参加してみませんか?

体験レッスンの際にもお話ししましたが、前半は会話中心、後半はNHKおとなの基礎英語を中心に(他資料はこちらで用意いたします。)進めて行きたいと思っています。テキストは購入出来るようであればお願いします。私の方で資料は随時用意します。

  • 放送:月~木曜日 午後10:50~11:00
  • 再放送:月~木曜日 午前10:15~10:25
    再放送:土曜日 午前5:20~6:00(4日分をまとめて放送)

レッスン希望の方は私宛にメール, mihopiano@gmail.comでお知らせ下さい。レッスンへの希望要望などもありましたらどうぞお知らせ下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿