2006年4月15日土曜日

お店の宣伝

(この日記はMixi、ミクシィに書いていた日記を移行したものです。) 

私がここ何年か通っていたアクセサリーのお店が4月いっぱいで閉まることになってしまいました。本当にかわいいアクセサリーばかりなのでみなさん行ってみて下さい。

オーナーはフランス人のソフィーさんで、音楽好きなので、私は遊びに行っては、話を聞いてもらってました。

ビルが売りに出されたのが、去年の半ば。先月に買い主が決まり、やむを得ずお店を閉めることにしたそうです。彼女は、今後も違う形でアクセサリーを出すと言ってましたが、お店を閉めた後は、フランスへしばらく帰るらしいので、彼女のアクセサリーを見れるのは、今月を逃したら、しばらく後になりそうです。
ので、もし良かったら足を運んでみてください。

BIJOUX

Sophie Pujebet
127 East 7th Street
New York, NY 10009

Tue-Sun 2-7pm


 

0 件のコメント:

コメントを投稿