2006年6月5日月曜日

連想バトン回答

 (この日記はMixi、ミクシィに書いていた日記を移行したものです。)

久しぶりの日記です。ちょっと風邪気味ですが、これからがんばって、もうちょっとまめに書き込みとかしてみようと、思ってます。

私を一言で表すと、”ビーチ”と答えてくれた私のルームメイトからの連想バトンです。ビーチは結構うれしかった。私は海の近くに住む人だと思います。(耳鼻科の医者からも、君の住める所はビーチくらいしかないんじゃないかと言われた事があるので。アレルギーがありすぎる為。)

*連想バトン*
恋:必要
愛:無限
人間:謎
親友: 大事
友達: 大事
父親:弱いー。 
母親:強いー。
兄弟姉妹:心の支え
永遠:存在するの?
夢:かなう
現実:きびしー
死:悲しい
生:生産
未来:知りたい!
運命:自分で切り開ける。 
自分:宝石
回してくれた人を一言で表すと: 紅
(紅茶かな?とも思うのですが、赤というか、やっぱり、べに、とか、くれない、という感じ。)

興味ある方どうぞやってみて。
私を一言で表すと、どうなりますか?回答待ってます。だれでもよろしく。 

0 件のコメント:

コメントを投稿