2006年6月9日金曜日

バレエ最終日

(この日記はMixi、ミクシィで書いていた日記を移行したものです。) 

週に3回ほど仕事でバレエの伴奏をしてました。
これは、ようやく使い方が分かった携帯からの写真です。(3年もってて写真のダウンロードの仕方が分からなかった。)
このクラスは、先生がびっくりするほどパーフェクトボディの子供たちが集まったクラス。Twinkles in their eyes,とは先生の言葉。目がきらきらと輝いている10歳くらいの子供たちのクラスです。彼女たちは、勉強熱心で本当見てるだけで、癒されてました。

私も姿勢が良くなったといわれますが、多分この仕事の影響だと思います。
前世はダンサーだったらしい私。本当毎回楽しかったので、今度はやってみたいです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿