2006年6月16日金曜日

楽しい所だけ。

(この日記はMixi、ミクシィで書いていた日記を移行したものです。) 

今回久しぶりにライブを見に行きました。
キューバ音楽で、11時からのレストランライブだったのですが、その前にJoe's PubでCDリリースライブをやってたというので、かなり有名なミュージシャン達のはずです。名前が分からないのですが、歌バンドで、シオマラさんという人がボーカルのバンドでした。すぐにRoy Hargroveも(トランペッターです)飛び入り参加で、本当にかっこ良く、しかもみんな音楽を愛して、楽しんでいるというのがひしひし伝わって来て、私もこういう風な気持ちを忘れては行けないな。と、とにかくかっこ良かったです。

その前には知り合いと、シルバームーンというコロンビア大学の近くのパン屋けんカフェでお茶しました。3、4ヶ月ぶりの再会で、短い時間でしたがとても楽しく時間を過ごしました。

まあ、こんなにイベント盛りだくさんな日は、私はほとんどない。仕事だらけという毎日だったので、日記を書いてみました。

最後の犬の写真は、あまりのやる気なし、という感じのこの犬の顔を見て、(私のやる気のない時を彷彿させる。やけくそというか。)写真取ってみました。じりじりとピントを合わせるために近寄って行ったら、ちょっとにらまれたので、これが精一杯の近さです。

しかし、楽しい所だけ取ったらNYはベストです。体には良くないけど。




0 件のコメント:

コメントを投稿