2006年6月15日木曜日

ひさびさ晴天

(この日記はMixi、ミクシィに入っていた日記を移行したものです。)  

 今週から随分と楽なスケジュールになったのと、天気がよかったので、屋上で、(アメリカではルーフトップという)ランチとなりました。これはお世話になった私の友人と私のルームメイトの卒業祝いをかねた会でした。玄米でお寿司を作ってみたのですが、なかなか酢が味着かないし、ぽろぽろしてるので大変でした。この雲は、なんとなくウサギっぽいなーと思って携帯から取ったもの。しかしのんびりモードで、すっかり夏休み気分なのは私だけ、で2人はその後、リハーサルと学校へ。明日から気合いを入れ直して。という事にしたいと思います。ははは。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿