2006年9月3日日曜日

遅くなりました。

(この日記はMixi、ミクシィで書いていた日記を移行したものです。)  

みなさん。お元気ですか?

ずっと更新してなくてごめんなさい。家の妹は、まあまめに更新してるのでほんと感心してます。(ワンダーで見つけて下さい。)
6年ぶりの引っ越しをこの間しまして、こんなに物を増やしていたのかー。と毎日処分してました。

9月に入り、アメリカでは新学期が始まる訳で、私もちょっと気合いを入れます。

昨日、テレンスという友人(というか本当まめないいひとです。今回ずいぶんお世話になりました。)
と会って、いろいろ仕事をお願いしたのですが、今日起きたら、もう出来てました。びっくり。これじゃあ私がやるっていったの、待てなかったんだなー。と朝方ぼーっとしながら眺めてました。

アメリカではマイスペースというサイトが大人気で、私たちのようなまだメジャーデビューしていないようなアーティスト発掘&交流サイト(アメリカ版ミクシィ+デジタルで音源も入る。)です。もちろん英語なのですが、もし良かったら訪れてみてください。

http://www.myspace.com/mihonozawa


このテレンスという人も、SINCE WHENというバンドで10月から本格的に活動するらしいので、そっちものぞいてみて下さい。

http://www.myspace.com/sincewhen

これからもよろしくお願いします。出来る限り更新しますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿