2006年7月31日月曜日

Where the hell is Matt? (from DJ NOZAWAさん)

(この日記はMixi、ミクシィで書いていた日記を移行したものです。)  

私はアメリカに住んでいるのですが、いまや情報は何処へいても同じ早さで手に入れる事が出来ると思います。だから日本の友達から”アメリカで話題の****知ってる?”などと逆輸入型ではやりの情報を仕入れたりという事は多々あります。
今回紹介するこのビデオ(サイト)は、同じ名字ということがきっかけで、マイミク入りさせてもらった DJ NOZAWA さんの日記に掲載されていたサイトです。私はこれを全く知りませんでした。
DJは私は新しい分野ですが、とてもかっこいい音楽を作る方だと思います。私もがんばらなければー....と考えます。(考えるだけではなく、行動が伴うように....)すごく良かったので私も掲載させていただきました.

http://www.youtube.com/watch?v=bNF_P281Uu4

最初は?という感じだったのですが、ふとした瞬間にまたみたくなって、DJ NOZAWAさんの所へいってクリックして、見始めました。(ブックマークしろ。という感じです。)私はいつかは世界中旅したいと思ってるのですごいうらやましかったです。妹もタイ旅行に行って来たばかりで、旅行気分です。
マットさんはどんな影響を受けたのかなーと考えます。地球はこんなに広くてもマットさんはそのまま。もちろん内面での影響力はすごいと思います。曲もいいし、みんなに宣伝したくて拝借しました。(DJ NOZAWAさん どうもありがとうございます。)

久々の日記です。実は来週引越す事になりまして、今私の部屋を借りてくれる人を待っている間に書いてみました。また詳しい話は今度したいとおもいます。

ミクシィは本当すごいですねー。(って金曜ロードショウの水野晴男さんみたいな終わり方になってしまいました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿