2006年7月18日火曜日

CD作りました

(この日記はMixi、ミクシィで書いていた日記を移行したものです。) 

実は私の友人が結婚式をこの5月に挙げたのですが、そのプレゼントに何か出来る事ないかなー?と思いついたのがきっかけで、そこからじゃあどうせだったら自分のプロモーションCDも兼ねたらどうかなーと。ぎりぎりのスケジュールでしたがなんとか間に合い、地元新潟には知り合い友人などに頼んでおいてもらってます。

長くなりましたが、CD作ったのでどうぞ聞いてみて下さい。
このデジタルで1曲ずつ買う時代ですが、私は、やはりパッケージでまとまってる方が好きです。

何かを作り上げるという過程は、とても楽しく、それぞれの分野で才能のある人たちからさんざん助けてもらいました。私のCDですが、この作業に参加してくれた人達のその才能を見て下さいっという感じです。やっぱり全然、感性が視点の深さが違うのですね。プロという職業は。

(詳細)
アット ザ イーストヴィレッジ
At the East Village/Miho Nozawa
(イースト ヴィレッジで最初の3年近く働いて思い出深い事からこの題になりました。)

ピアノ ミホ ノザワ
ベース アイバン テイラー
ドラムス ロドニー グリーン
ソプラノサックス フレッド デクリストファロ

ボーナストラックと題しまして、私がNYに来たばかりの時の歌物を入れてみました。
7曲め
ベース タカミチ ハルヒサ
ボーカル ブラダ.M.トモバ
作曲 ヨウヘイ ニシヤマ

写真、カバーデザイン ハナヨ タカイ

というわけで、もし興味ある方へ、
http://cdbaby.com/cd/miho
ちょっとダサイサイトですが、ここで売ってます。どうぞよろしく。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿