2007年7月10日火曜日

ほぼ2週間前計画

(この日記はMixi、ミクシィで書いていた日記を移行したものです。) 

みなさんお元気ですか?

NYはこの1週間は猛暑になるらしく暑さが苦手な私にとって、つらい日々が続く予定です.....

とうとう2週間前になってしまいました。

思い出したのが中学の時の、”中間、期末、2週間前計画表”。
みなさんの所ありましたそんなの。多分先生たちの徹夜をしないで計画を立ててテストに臨みましょう。という陰謀だとおもうんですが、もちろん、色鉛筆とか使って綺麗に計画は立てました。が、かならず直前になっていつも泣くはめになる訳です。そんな事をぼーっと考えてる場合ではないのですが....

先週3人そろっての最後のリハを終えました。ドラムの雄二郎君が、パトリック ウルフ(Patrick Wolf, Tenor Sax)のツアーで、カリフォルニアに今週から行ってしまうので、早々と最後のリハとなってしまいました。

残された私とケビンは暑いNYでリハと演奏が続く予定。

というわけで、皆さんに会える事を楽しみにしてます。
今回、父がチラシを作ってくれて、前に載せた写真がこういう事になりました。本当ありがたいと思ってます。

実は、急きょ!決まったのですが、最後のBフラットのライブに私の友達の飯島 志帆ちゃんがスペシャルゲストで出演してくれる事になりました。うれしい。もう10年近く仲良くさせてもらってますが、NYに移った時もいろいろ助けてもらって、いい演奏ができるようにがんばるよー。

という訳で、皆さんと会えるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
美穂


0 件のコメント:

コメントを投稿