2007年7月26日木曜日

新潟にて。

 (この日記はMixi、ミクシィで書いていた日記を移行したものです。) 

みなさん。お元気でしょうか?
NYから成田に23日に着き、なんだかんだとしてるうちに今日になってしまいました。2カ国を行き来するという事はやっぱり大変。案の定、いろいろ忘れてきて、デジカメで撮った写真はアップできない事になってしまいました。残念。NYに戻ってからいろいろ載せたいと思っています。

25日水曜の朝は、朝7時頃の地震で目が覚めました。まだ続いている余震。こういった時、あからさまに無力さを感じる。

その後、お昼から、わが妹のはからいで、FMポート新潟へ出演の打ち合わせ。3時15分からラジオでライブの宣伝をしてきました。妹は、私の営業部長とならざるをえなくなり、ラジオで私のヨコに座って一緒に喋る羽目に。本当感謝してます。ありがとう妹!!! そしてナビゲーターの立石さんのすばらしさ。若いのにすごくしっかりしていて、話の流れがキレイにどんどん進んでいきました。

この場を借りまして、企画していただいた、やすまささん、立石さんどうもありがとうございました。
ミュージシャンの皆さま。FMポート新潟は、素晴らしいラジオ局です。もし新潟でライブがある際は、FMポートへ宣伝に!!

明日、ベースのケビンが新潟に到着予定。東京駅から上越新幹線乗り場を探せるかどうか心配。
ひたすら家で待機の予定。

こういった天災が続く中、ミュージシャンの出来る事を考える.....あさってからのツアーではただもう、NYから揃った3人で、NYのジャズの風を流す事のみ。

どうぞよろしく。中越沖地震の募金活動も一緒にやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿